生活

とりとめもなく

おはようございます

2008年05月15日 10時40分29秒 | Weblog
おおいい天気だ。お休みの日が晴れの日で嬉しい。洗濯物が乾くしね・・・
最近あまり映画観てないな~というわけで今日は観にいくつもり。ホントはレディースデーに行きたいのですがまあしかたない。

朝っぱらからスパゲテー。むささび野菜使用
・水菜とルッコラとアンチョビのペペロンチーノ
・スナップエンドウとレタスのサラダ(きのうの残り)
いや~ルッコラが美味いんですよ!以前に「これってゴマの味がするっていう野菜だよね?」と思って食べたことがあるがいまいちだったんだけど(スーパーの野菜なんてそんなものか)、このたび届いたルッコラは匂いからしてゴマです。たくさん食べちゃった。
よしじゃあ出かけるか・・・と思ってからが長い私。映画に間に合うようにしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツキイチ歯医者で実家へ | トップ | ダニエル・デイ=ルイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事