生活

とりとめもなく

幸せ最高

2008年10月21日 23時52分40秒 | Weblog
今日はかなり活動的だったぞー久し振りにだ。
仕事して昼に終わって明日のためにエビやら野菜やら買い物して、いったん家に帰ってまた出て浜町のピーコックでキョーコさんと待ち合わせる。
その後久々に人形町のハンバーガーレストラン・ブラザーズに行きました(お昼ごパン)

ホント久しぶりだ~ウマい今日は、(今日も、だな)アボカドバーガー。クア・アイナよりかウマいよな。満足・・・
その足で水天宮前からメトロに乗って渋谷へ。こっちもかなり久し振りなのだが、東急フードショーのパリヤでジェラートを食す・・・ポイントカードがたまってたのに使う機会がなかったのだが、今日思い切って使った3色盛りアイス。

あ、手前のはキョーコさんのハロウィンパフェなんですけど、後ろのが私の3色盛りです(キャラメルナッツパンプキン、黒ゴマきなこ、カプチーノバナナ)。
昔は週に1回くらいのペースで訪れていたパリヤだが、もう2年以上来てなかったかもしれない。やっぱウマいな~
バナナイッスィンというフレーバーがめちゃめちゃ好きでよく食べてたんだけど今日はなかったの。でも今日食べたカプチーノバナナは秀逸だった。
しかし今日はアイス食べるために渋谷に来たんじゃないんです、パルコ劇場で「幸せ最高ありがとうマジで!」を観るためです。永作博美、吉本菜穂子、広岡由里子、梶原善、近藤公園、前田亜季の6人だけが出る舞台で作・演出は本谷有希子さんです。さすがパルコ劇場ともなるとセットにお金かかってるなあ・・・
永作博美がぶっとんだ役でわけがわかんなかった。面白いのかどうかもわかんなかったしモヤモヤした終わり方であった。モヤモヤしないのは「腑抜けども、悲しみの愛をみせろ」(←舞台版です、佐藤江梨子のじゃないです)ぐらいしか思いつかないけど他の作品は私の記憶が曖昧で区別がつかないだけかもしれない。
ロビーで優香を見たのでその顔の小ささに驚愕して衝撃でさっき観てきた舞台の印象がうすれたのかもしれない、だって肉まんくらいの大きさしかなかったもん。
ああそれにしても今日は今日という日を満喫した感じ・・・財布はスッカラカンだが心は満たされた。ありがとうマジで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新で落ち込む | トップ | カッパッパ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (おおにしです)
2008-10-22 16:47:08
舞台の稽古風景をテレビで観ました!
永作博美すっぴんでも若くてかわいい(´∀`)
腑抜けども…のDVDは今度借りるつもりです!
ジェラートいいなぁ。最近、毎日アイス食べてます♪

優香の顔が肉まんサイズってゆうのがびっくりです!!
返信する
永作さん (marugoshi)
2008-10-22 23:55:30
そうです、可愛かったです!!顔ちいさくて足が超~細かった!!
最近、99ショップのアイス(茶色いカップでバニラとチョコがあるやつ)が意外とウマいとゆー発見をしました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事