生活

とりとめもなく

ちょっと遠出して新しいバーガー屋さんへ

2019年03月18日 18時37分15秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ
やったぃ
でも先々週、函館に行ってたせいでお休みした英会話スクールの振替授業に出ないといけないのだ。
いつもは木曜日に地元の教室に通ってんだけど、私が仕事お休みの月曜日に同じレベルのクラスがあるのがいちばん近くても新宿校だというのだよ…
めんどくさー
いや、待てよ。
新宿だったらわりと調布が近くない?いや、近くはないけど、京王線の速いやつに乗っちゃえばすぐだと思う。
というわけで英会話の前に調布のハンバーガー屋さんに行くことにしました。
先月(2/9)にオープンしたILL FROGSというお店で中目黒のsun2から独立したマスターがやってまして、調布駅の東口から近くです。

2階にあるお店、明るい店内おしゃれな家具
あんなソファーで食べたらそのうち寝ちゃいそうだ…
私はふつうのテーブル席に。

ピーナッツバナナキャラメルバーガーにしました。
初めてのお店ではベーチーにしたほうがいいとは思うが、こんな気になるバーガーがあるんだから仕方ない。


ピーナッツバターとバナナが入った甘いバーガー
甘しょっぱいというよりは甘い!ベーコン追加してもうちょい塩気を足せばよかった。
肉はしっとり柔らかくてうまーい、パンはふんわーりモーチモチ。ランチだと100円でつけられるドリンクもあるしなかなかのお得感だった。

ごちそうさまでーす
また来よ。京王線の特急なら新宿から16分くらい。

そして長居してる暇はない、新宿の英会話スクールへ。
今日は初めて来る教室、知らない先生、知らない生徒さんたち、というわけでかなり緊張感があった。脳が疲れた…
それにしても私がふだん通っているクラスはかなりノホホン としているなあ…たまには脳に刺激を与えないとな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 甘口一生懸命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事