生活

とりとめもなく

マカロニ刑事登場

2010年05月22日 21時00分14秒 | Weblog
今日はお休みだった。
土曜日だし繁華街へくりだすと人込みにやられてしまうので出かけずに部屋でのんびり過ごすことにした。
 グラタンなんか作ってみたりして
チーズがこげてる様子っていうのはなぜこうも食欲をそそるものなのか。二人前食べた。
さらにまるごとバナナを食べたので急に罪悪感が芽生え、散歩に出かけることにしました。特にこれといった用はないのだがとりあえず東陽町まで行ってみるかと。ひたすら歩く。
清澄白河からちょっと南のあたりというのは寺しかないと思っていたのだが、知らない間にちょっとしたギャラリーみたいのがたくさんできてたり外国人によく会ったり、近くに現代美術館があるせいだろうか、なんだか意外な感じだった。
そしてニャルワン島だった。

 ああ猫になりたーい
木場公園越えてイースト21でコーヒー1杯飲んで帰ってきた。行きはいいけど帰りがしんどいんだよなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー船堀 | トップ | うどんの追憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事