生活

とりとめもなく

メトポン 地元編

2012年04月27日 20時57分47秒 | Weblog
今日は仕事がお昼までだったのでおスーに錦糸町まで来てもらってメトポンスタンプラリーをやったのだ。
今メトポンは東京メトロ半蔵門線の押上駅と清澄白河駅、そして本所防災館と深川江戸資料館という4つのポイントです。あまりにおなじみの場所なのでおスーを従えさくっと廻り終えてしまった。
メトポンのスタンプは小さいのだけどデザインがけっこうごちゃごちゃしてるのが多く、しかし今回の押上駅のスタンプは余白をいかしたスカイツリーのデザインで

なかなかよいですね。
早めに終わってしまったので清澄白河駅からうちまで歩いて、モヤさまなどを観て過ごした。
そういえば

おとつい突然のにわか雨で洗濯物をとりこんでいるときスカイツリー先端部分に雷が落ちるのをみたのだけど大丈夫だったのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X | トップ | Monsters Club »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事