生活

とりとめもなく

曇天もよう

2009年02月11日 20時39分28秒 | Weblog
今日は寒かったな~天気も悪いし
ちかごろ耳栓をおニューにしたせいかよく眠れる!ほっとくと10時間くらい寝てしまいます。今日はお休みだったので10時くらいまで寝ていた。そしてむささび農園の野菜をつかったお昼ごはん(ブロッコリーとルッコラのスパゲティ、大根の葉っぱのお味噌汁)
寒いので外に出たくないが運動不足が気になる今日このごろ・・・(というか常に・・・)なので掃除してカレー作ってその後出かけることにしました。
錦糸町まで自転車で行ってそこから歩いて亀戸まで行ってきたよ。アトレ(駅ビル)をうろうろしてトラベルカフェに入った。
←今読んでいるのはこれだ
ガリレオシリーズの新作らしい。東野圭吾の本はかじくんが買って読んでその後ママが読んだやつを実家に帰った際に適当に選んで私が読んでおります。
なんだがこれも夢中ですぐ読みきってしまいそうだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにこの時が・・・ | トップ | I☆LOVE☆やおしょー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事