生活

とりとめもなく

白目むいちゃうもうれつなボリュームのバーガー

2024年03月14日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーけど早起きして錦糸町に午前十時の映画祭観に行った。午前十時の映画祭なのに9:10からだった。
そういや今やってるマクドナルドのパイがもち系だったな…と思って映画の後に食べた。

抹茶黒蜜わらびもちパイ
もちの時だけマクドナルドのパイ食べる。

もうちょい甘さひかえめでよいかな
ちょっと予習してこの後は英会話スクールだ。今日は本当にわからなかったぞ〜
わからない!という思いが強いうちに復習をしたらよろしいのに、しないね〜
それがいけないよね。

お腹へったような気がしてきたから池尻大橋まで行ってファンゴーでハンバーガー食べる。
今やってるマンスリーがすげーボリュームなんどけど
ベーコンジャムなのでこれは食べないとな…
そんで来たのがこちら
ベーコンジャムバーガーグラタンコロッケ
なんかやけに茶色くない?フライヤーの調子悪い?
でも私、焦げる直前くらいのが好きなんだよね〜このくらいの色のポテトすき
ベーコンジャムとグラタンコロッケとパテと玉ねぎがはさまってるよ
グラタンコロッケて世間一般的にはクリームコロッケというイメージですけどこれはポテト感があって、クリームコロッケ苦手な私も美味しくいただけた。
それにしてもボリュームがすごい
目を白黒させながら食べきった。

ごちそうさまでーす
早めに家に帰ってDVD1本観たよ。地味にいろいろやった日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才とは… | トップ | メトロポリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事