生活

とりとめもなく

まだ寒いけど、桜のバーガー

2017年03月06日 17時40分21秒 | ハンバーガー
今日は天気が悪いがいろいろやることがあるのでお出かけ。
区の出張所に寄ってから浅草へ行った。運動不足を気にしているので歩いていった、エライ!
もうすぐママの誕生日なのだがとくに欲しい物がない人なのでボロボロのサンダル(たたみサンダルを室内履きとして使っている)を新しくしてやろうと思って買いに行ったのだった。
浅草六区の奥のひさご通りにあるまつもとというお店のやつが丈夫で長持ちなんだー
量販店のやつの3倍くらい長く履けるみたい。ババー用品はどこで売ってるかなかなかわからないが浅草にくればババー用品が山のように売ってますからおすすめです。

東武線で浅草から曳舟へ。
UZUでハンバーガー食べました。マンスリーバーガーにしたかったんだけど、売り切れていた…なので、

桃色なんとかの桜なんとかバーガーにしました。名前覚えられない。何故か一瞬しかメニュー見せてくれない。サッ(出す)、サッ(しまう)
自家製のピンク色のパンに、肉とチーズと新玉ねぎがはさまって、桜の塩漬けとネギのソースが美味しい(ちょっとしょっぱい)。

ご馳走さまでーす

その後ソラマチ寄って帰った。いまは修学旅行と外国人がやたらと多い時期なんだろか。浅草もソラマチもうじゃうじゃだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴喫茶 | トップ | 北斎先輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事