生活

とりとめもなく

sun2跡地のバーガーはおいしい

2019年02月04日 19時02分20秒 | ハンバーガー
今日はなんだか暖かくて、寝てる間に毛布をけとばしていた。
洗濯もの干してからお出かけ

去年の12月に、中目黒での7年半の営業を終えて移転したsun2dinerの跡地にBurger Factoryがオープンするのですが今日プレオープンなので行ってみました(Burger Factoryはsun2の店長をやってた方のお店だそうです)

あんまし変わらないけど看板とか付け替えられてるし、内部もポップな感じになってた。

おトイレにE.T.がたくさんいた。
何にしようかなー、まずはベーチーかなーと思うのだが、

こういうのがある!店名がついたバーガーは食べてみないとな。というわけでこれにしました

これがfactry specialです。
クリームチーズとブルーベリー、ピーナッツバターの甘しょっぱいバーガー
こりゃーうまい。
sun2と似てるかのかしらと思ったけど全然違ったー
肉バキバキだったし美味しかった。
せっかくなのでシェイクもたのんだ。ライムにした。

窓際の席だったんだけどシェイクじゃなくてフォーク立てにピンスポットライトが当たったみたいな変な写真になったわ。
柑橘系のシェイクって美味しいよね…そして飲んでも飲んでも減らないし急いで飲むと頭いたーい
シェイクを飲み飲みのんびりしたけど、プレオープンなのに人がわんさか来てた!

オリジナルのピンがかわいい。

ごちそうさまでーす

それにしても今日は天気が良かった…
錦糸町まで戻ってブラブラして必需品やら消耗品やらを買って帰った。ま・ん・ぞ・く
洗濯ものがよく乾いて嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 冬こそアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事