生活

とりとめもなく

南の国からやってきた

2009年11月23日 20時14分52秒 | Weblog
かじくん(弟)が新婚旅行から帰ってきてお土産くれた。

チョコ
ひたすらチョコ
弁当パックみたいのに流し固められたチョコ
こういう食生活が日常なのか~
185センチ80キロのかじくんでも小さく見える土地・ハワイ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温ガッチャガチャ | トップ | ドイツ村からやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!! (おおにしです)
2009-11-25 00:29:54
すごいチョコですね(+_+)食べたい~!
185センチ80キロの弟くん大きいですね(+_+)
ハワイだと標準サイズ??ですかね。

ハワイ行ってみたいなぁ('-^*)/
返信する
チョコ・・・ (marugoshi)
2009-11-26 20:16:53
もうすっげー硬くて歯がかけそうです
包丁でガシガシ割ろうとして、包丁折ってしまった
死ぬまでにはハワイ行ってみたいです・・・暖かいとこにいきたい・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事