生活

とりとめもなく

パソ

2011年10月31日 14時02分15秒 | Weblog
昨日はササヌキさんとホルモン食べまくってきた(肉は撮り忘れたので写真は最後の冷麺)。
夏に一度行った西大島の「雷ほるもん」とゆーお店が開店3周年でホルモンとドリンク全品半額なのである。
前回行ったときは金曜の夜だというに私たちが2時間いたあいだに他のお客が全く来なかったのに、今回は半額セールが効いたのかけっこう入れ代わり立ち代わり来て賑わっていました。
とにかく肉を食べ続けて〆に冷麺を食べたのだが前回よりたくさん食べたのに3000円くらい安かった・・・!半額ってすげー
散歩がてらアリオ北砂にちょっと寄り、ぶらぶら歩いて帰ってきました。
翌日休みだとのんきなものです。

そして今日はお休み。
久しぶりに10時間近く寝た。幸せ~
と、思いきや、パソコンが壊れた。何回目だよ!
買い替えようかな・・・
安いやつに・・・
お金ないのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートショート | トップ | 泥色アイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事