生活

とりとめもなく

甥っ子お出かけと流山でバーガー

2021年08月23日 23時13分15秒 | ハンバーガー
今日はおまめとむーちゃんひーちゃんジジババと千葉県は流山おおたかの森駅(つくばエクスプレス)に隣接するおおたかの森ショッピングセンターに行ってきた。 



とはいえむーちゃんたちはゲーセンでポケモンのゲームばっかやってるのでその間に私はハンバーガー食べに行った。
7/30にできたばかりのハンバーガー屋さん
柏の葉にもI.B DINERていうハンバーガー店があって、肉関係のお店をやってる系列店も他にある。

ランチタイムなのでドリンクつき
ベーコンエッグバーガーにしました(セットでコーヒー)
席についたままスマホ注文するようだ。しかし、おばあちゃん客などは直接店員さんにオーダーしていた。

きたきた
パンは松戸の美味しイイいパン屋さんZopfのバンズを使用しているらしい。

まあ、見たままのお味である。パンはとっても美味しい。
レタスじゃなくて水菜だったから珍しいなと思ったけどメニューにはレタスって書いてあったからなにか事情があるのだろう。

ごちそうさまでーす
そしておまめとむーちゃんひーちゃんはそのままうちに泊まりに来た。

夜は久々にプロジェクターの出番だ。
ポケモン サン&ムーンにふたりは夢中だよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すたバガ再び | トップ | ちょっと辛い葉唐辛子でバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事