生活

とりとめもなく

ちょっと辛い葉唐辛子でバーガー

2021年08月26日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーい
やったぃ
今日はビバラでランチと決めている。いまプルドポークバーガーで限定の葉唐辛子のコンフィやってるからそれを食べないと。なんか公式にはそんなに辛くないって言ってたけどショウさんが食べたらけっこう辛いというのでいったいどっちだと思ってこないだ星さんに聞いたら、最初に仕込んだのは小菅村の葉唐辛子でそんなに辛くなく、ショウさんが食べたのは八王子の葉唐辛子で激辛だそうで、そしたらそんなの私食べられない。
そこで
1回目の仕込みがまだちょっとあるというのでそれを取っといてもらって、今日行くからって前もって言っといて辛くないのを用意してもらった(過保護)

フレッシュバーガー葉唐辛子のコンフィ
デリプレートにしました。

ビバラのプルドポークはこれで7味め
デリは甘長唐辛子の焼きびたし
ビシソワーズ

セロリとレンズ豆のサラダ
です。

葉唐辛子、私にとってはけっこう辛かったよ…でもビバラのプルドポークはあっさりめなので辛味がよくあいます。

久しぶりにビバラ
美味しかった〜
ごちそうさまでーす

ところで、池袋西口五差路にあるマルイ
この週末でとうとう閉店なんですが(44年のれきし
それとは別に、いつもビバラに行くとき必ず前を通る昭和風味雑貨屋さん、あんぱちやも閉店セールをしていた
おべんとう箱1個買ったよ
ミスタージャイアンツ

東京讀賣巨人軍承認済って商品にじかにプリントしてあんのすごくない。
他にも銀河鉄道999のお箸セットとかドラちゃんのおべんとう箱とかあって200円クライだった。

のんびりしちゃいけない、この後は英会話スクール
今日はかなり、イケてなかったなー
不甲斐ない
授業はわりと面白かったんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子お出かけと流山でバーガー | トップ | 成田で2本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事