生活

とりとめもなく

記憶探偵と鍵のかかった少女

2014年10月08日 23時55分16秒 | 映画
今日は仕事の後わざわざ亀有に行き、アリオのMOVIXで映画観て来ました。
久しぶりに亀有駅に降りたつ。

亀有といったらコレしかないよね…
さて今日観たのは「記憶探偵と鍵のかかった少女
SFミステリーだろうか?悪夢探偵みたいな…
他人の記憶の中に入れる能力を持った男が主人公で、対象者の記憶の中に入って謎を解くみたいな話なのだが、なんかどっかで観たような感じを受けた。どこで観たかと言われたら困るが。それこそ悪夢探偵かな…
タイトルロールの、鍵のかかった少女役の女の子がすげー美少女だった。
映画はまあまあだったけど久しぶりにアリオ亀有を満喫できたから、いっかー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうれつ台風 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事