生活

とりとめもなく

Save Our Souls

2010年05月26日 19時32分07秒 | Weblog
はやいもので5月も末に。
変な小説を読んでみた、伊坂幸太郎の「SOSの猿」というやつ。装丁というか装画というか、表紙の写真がとにかく気に入って買ってみたのだが(たぶん推理小説だと思って)なんか変な話だった・・・
なんかもう読むのめんどくさいよーみたいな気持ちになった。
だがしかし、なんつーか、「あの人嫌いじゃないんだけどめんどくさい」とか「悪い人じゃないんだけどめんどくさい」みたいなことってあるじゃん。そういう感じの話で、めんどくさいんだけど嫌いじゃないというか、ちゃんと面白いんだよな・・・もう1回読みたいような気にもなるけど、それさえもめんどくさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの追憶 | トップ | 雰囲気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事