生活

とりとめもなく

ららぽーと新館とは関係ないバーガー

2020年06月29日 22時55分05秒 | ハンバーガー
今日はお休みだぁーい
なんか6月から豊洲ららぽーとの新館がオープンしたみたいなので行ってみた。

ららぽーとは豊洲駅からちょっと離れているな、と思ってたんだけど、道を挟んでできた新館と元々あるららぽーとはこのように連絡通路でつながっており

そして新館の地下から駅に入れるようになってる!
暑くても寒くても雨でも雪でも問題無しだね〜(私は今日は行きは車、帰りは徒歩なので関係ないが)
新館にはシャレたお店がいろいろ入ってた。

特に何を買うという目的はなかったけどバーゲン期間なので何か買うかな?と思ってたが、欲しいものは何もなかった。新館、旧館とおして、何も無かった。

ららぽーとと晴海通りをはさんだ向かいにある豊洲フォレシアというオフィスビルにヴィレッジヴァンガードダイナーがあるから行ったよ。
いろいろやってる…
ここはランチタイムを過ぎてしまえばとってもすいてるから好き!たまに来るけどかなりのんびりしてしまう。

ペッパーチェダーメルトバーガーにしました。ベーコン厚い!

パティもブリブリしててなんかちょっとソーセージぽくもあるんだよねー

コーヒーでか過ぎ…
映画観る予定などある人はこの量飲むのは危険です(前にららぽーとで映画「新聞記者」観る前にこれ飲んだら、途中でおトイレ行くはめに…)

来月の限定はラム&ビーフバーガーらしい。きになる…

ごちそうさまでーす
その後は歩いて帰った。暑いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調になりたい | トップ | タクシー運転手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事