生活

とりとめもなく

店主が居眠りしてる隙に撮った

2009年10月16日 18時56分37秒 | Weblog
近所のクリーニング店のステッカー「きもの 洗い 承ります」
一瞬、赤字の「洗い」が血文字の「呪い」に見える雰囲気
しかも店主が横溝正史似
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空気人形」 | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∑( ̄口 ̄) (おおにしです)
2009-10-17 00:49:48
ほんまや!!
きもの呪いに見えますね!!
笑ってしまいました(T_T)

見間違い(きもの呪いは見間違えたら大変!)じゃなく聞き間違いの話なんですがうちのお母さんが言ったことを私が聞き間違えた話なんですが…「吉牛とガストって世界が違う気がするわ~」って私には聞こえたんですよ。あれ?お母さんガスト行ったことなかったっけ…って考えてて、話が進んでいくうちに「YOSHIKIとGacktは世界が違う気がするわ~」の聞き間違いってことがわかりました(+_+)
たしかに!! 住む世界が違う気がする!!
返信する
庶民的に (marugoshi)
2009-10-20 20:44:18
確かにYOSHIKIとがっくんは、異次元へつづくドアを通って帰宅してそう・・・でも聞き間違えると庶民派B級グルメになってしまうという
うちの母は「ミュージックステーションにラルク・アンド・シェル出てるよ~」って言ってました
「シェルじゃなくてシエル!それにアンドって何よ?!」と言ったら、ずっとラルク&シェルだと思ってたって・・・
ジュディアンドマリーみたいに・・・??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事