生活

とりとめもなく

夏の終わりにすべりこみバーガー

2017年08月31日 22時28分34秒 | ハンバーガー
今日は雨だが
いろいろやることがあるから、午前中にハローワークへ…
お昼は南新宿の駅裏のICONで食べるつもりなので ほどよきところで切り上げようと思ってたんだけど窓口のおばちゃんと話し込んでしまい時間がおしてしまった。駅へ急ぐ!

総武線に乗り代々木へ。
ホントは開店時間に着きたかったがもう正午だ。ICONでまだ食べてなかったこーんビーフバーガーをお願いしました。
コーンの粒とコンビーフがチーズでとじられたのが肉の上にはさんであって、コーンの甘味がチーズを介してコンビーフにからんでうまいんだよねー
付け合わせは多すぎるポップコーン…
それをもぐもぐつまみながら食後のコーヒーを飲んでたらのんびりしすぎてしまい、ヤバいもう帰らないといけない時間だ。そそくさとお店を出る。

ごっごちそうさまっ。駅へ急ぐ!

今日は午後は英会話スクールなのでのんびりしてる場合じゃなかったのだが、もしかしたら遅刻かもしれない時間になっちゃった。
新宿から地下鉄なのだが、うまい具合に急行が来たからなんとか間に合った。各駅だったらアウトだった。
英会話はもともと5人クラスだったのにこの8月で3人やめてしまったので今日から先生1人、生徒2人というある意味贅沢な授業だけどボーッとしてる暇がなくなった(いや、もともとボーッとしてはいけませんが)。
5人クラスだと、自分以外の4人に遠慮してしまうところがあったが今は自分以外は1人なので遠慮も75%減でやっていこうと思った。
この後も予定があるからさっさと帰るつもりが、受付のお姉さんと話し込んでしまい時間がおしてしまった。ヤバい。駅へ急ぐ!

今日もこれからおまめとむーちゃんとひーちゃんに会いに行くのでJRの駅へ急いで歩いていると、なにやら弟のようなものが歩いているではないか。こっちに来ていて車を実家にとめてブラついてるんだな。じーっと見ていると向こうも気がついたようなので「帰るんだったら乗せてって!」とたのんで、実家まで戻って弟の車でおまめんちへ(おまめとかじくんの家は徒歩10分くらい)。
楽してむーちゃんに会うことができた。かじくんも甥っ子に会えて嬉しそう。
むーちゃんとwiiやったり仮面ライダー555観たりご飯食べたらもう夜だ(かじくんは途中で帰った)。明日からむーちゃんは学校始まるから、夏休み中みたいに頻繁に会えなくなっちゃうなあ…と名残惜しんでいる暇はない!
私は明日から旅行だから早く帰らなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | もりのみやこへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事