里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

いい天気になるはずが…。

2009年11月28日 11時56分30秒 | オフシーズン2009-10

朝からどんよりとした曇り空になっています。
今日は、で家の周りの探検をしながら、NHKで行なわれていると教えて頂いた
やましかさんの活動報告の展示を見に行った後、100均ショップで買い物をして来るつもりです。
その後は、掃除と洗濯かなぁ

TVが繋がりました
引越してからは、ずっとPCに保存していた『ヨーヨー・マ』のチェロの音楽を聴いていました。
厭きないんです。 でも、ニュースが聞きたかったんですよね。

外は寒そうだけど、明日はもっと天気が悪くなるようなことを云っているので、
もう少ししたら、予定通り出かけようと思っています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。