里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

11月も今日で終わりなのに…。

2009年11月30日 22時30分21秒 | オフシーズン2009-10

昨夜ずっと降り続いた雨は、朝には上がったのですが、夜半過ぎから熱が出て、
薬を飲んだり、タオルで冷やしたりしながら、朝を迎えました…。
熱はなかなか下がらず、体もだるくて、会社に欠勤の連絡をしたあとも、
病院に行く気持ちさえ起きませんでした…

引越して来て時間が経っていないとは云え、内科の医者の場所くらいは、
ちゃんと確認しておくべきでした…。
持って来ていた薬を飲んで、ひたすら眠り続けて、この時間になってようやく熱が下がって、
楽になりました…

引継ぎを受けている立場なので、休んでいる暇は1日たりともありません。
明日は頑張って行かなければ…

今日で11月も終わり、明日からは先生も走る12月ですね。
明日は全国的にいい天気で、暖かい日になると云うことですが、新型インフルも
相変わらず猛威を振るっていますし、皆様、お体ご自愛下さいませ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。