エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

畑の野菜

2024年08月04日 09時35分18秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは
野菜さんたちも元気に成長しています。
 
↑ちょっと見逃すとキュウリさんは、巨大化しています。
 
トマトさん、赤くなってくるとカラスさんが食べにくるので、ネットを張りました。
↓ 下のイチゴさんは、Sさんが育てたいたのを譲りうけたので、来年はいい立派なイチゴを収穫すると、夫がイチゴの孫を育て頑張っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみちゃんハウスの周りの... | トップ | アライグマさんやって来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事