エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

秋も深まり

2014年10月18日 21時14分00秒 | ひだかの風景 秋

今日、ゲレンデガーデンの片づけをしました。

9時からの予定だったのですが言い出しっぺの私は、お客さんが来てしまい40分遅刻。

見事に片づけが終わったあとでした。

協力してくださったみなさん、ありがとうございました。

来年は規模を大きくして道路の両側に作りたいのですが耕すのが大変ですね。人力では限界があるので、どなたか耕運機を出動して下さる方がいるといいのですが...

その隣では、

リフトの整備が行われていました。冬のシーズンに向けて着々と準備が進められています。

冬の到来もまた楽しみです。

紅葉はこの週末もまだ楽しめます。

先日も載せましたが石勝樹海ロードです。今日も走ってきました。

紅葉がきれいだと言う箱根や日光、袋田の滝など行ってみましたが、この紅葉にはかないません。明日も天気は良さそうです。10年に一度の紅葉、ぜひ樹海ロードに足を運んでみてください。日高町から夕張までの約60km、様々な紅葉が続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初霜 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの風景 秋」カテゴリの最新記事