エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

くるみちゃんハウスの看板完成

2015年04月26日 07時00分24秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

昨日の午後から組立開始、夕方完成しました。

夫が冬からコツコツと彫り込みやっと完成、なかなかいい作品になりました。 

二枚目の写真は今朝7:00に写しました。朝日を浴び看板さんもやっと外に出られ嬉しそう。

道路側から見えやすい位置に設置しましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シジュウカラ家族 | トップ | 空での大合唱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーさん)
2015-04-27 21:08:23
まぁ~素敵な看板が出来ましたねぇ!業者さんに、お願いしたような。。。立派な出来栄え
やるねご主人今度、見にいきま~すね
返信する
Unknown (akityann)
2015-05-02 20:01:41
あら~、お茶会に行き楽しんで来たのに看板に気が付かなかったわ!
私は完全な注意力散漫というか、何かの変化に気が付かないのです。ごめんなさい!!今度しっかり見に行きま~~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事