エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

シジュウカラ家族

2015年04月25日 15時58分30秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

夕方はまたいい天気になりました。 ハウス裏の巣箱在住のシジュウカラさん家族はどうなったでしょう。。

   お母さん 15:01

お父さんが餌を持って来てくれるのを待っています。

お父さんがお母さんに餌を渡しています。 夫婦で協力し合い子育て奮闘中です。

そんなに忙しそうではないので、まだ雛になっていないのかもしれません。

 


今日からパークゴルフ場もオープンしました。

ちさか山の家のブログも更新されていますので、開いてみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場ではエゾエンゴサ... | トップ | くるみちゃんハウスの看板完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事