エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

大きな地震(北海道沙流郡日高町日高地区)

2018年09月06日 08時02分18秒 | ひだかの出来事

早朝の地震には驚きましたが、我が町は日高山脈の地盤に守られ大丈夫そうです。我が家は棚の物も落ちて来なかったので、大丈夫でした。

震度4?5?  隣村の占冠は震度4でした。

我が町、震度4という情報と5弱との情報が・・

くるみハウスにもお客様が泊まってましたが、大丈夫でした。

我が町は北海道の中でも安全地帯かと・・

停電してましたが、7時半前に復旧しました。

心配してのメールやお電話ありがとうございました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逞しいコスモスさん | トップ | 日高町の位置(わが町は日高... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震の状況は (森川治雄)
2018-09-07 14:12:49
先ほど電話で聞きましたが日高で被害が発生したと聞き電話しました。被害が無くて良かったですね。私も色々と忙しく毎日を過ごしております。横山さんのお孫さんは、何人になりましたか我が家は、小3男一人です京都に住んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事