エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

橋が復旧(2016年の台風被害)と 復旧できない命

2018年09月14日 22時53分20秒 | 台風被害 復旧工事

あれから2年が過ぎました。

日高町千栄地区、ウェスタンフアーム付近の橋は本橋が復旧されていました。

昨日午前11時過ぎに日勝峠を超えて帯広に行く途中、橋が完成していました。

 

現在この場所では、ウエスタンファームでの土産販売や足湯、食堂の営業はやっていません。

トラックの往来が激しく、他の橋の写真は撮れませんでした。

復興は進んでいます。

今回の地震では取り戻せない多数の犠牲者が出てしまい、とても残念な出来事でした。

橋や道路は何年か後には復旧しますが、人間の失われた命は復活させることはできません。

ご冥福をお祈りいたします。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 日高ツーディズエンジ... | トップ | 千栄神社祭(北海道沙流郡日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風被害 復旧工事」カテゴリの最新記事