エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

日高神社の桜の木

2014年03月25日 21時15分15秒 | ひだかの風景 冬

境内にあるエゾヤマザクラ、後期高齢者の木にちゃっかり二股に分かれている部分に住みついている松の木さん。 夕方、日が長くなったので、神社まで行ってみました。

 18:00

東京でも桜が開花し始めたようですが、わが町のは5月の連休頃でしょうか? 神社の隣りは神楽岡公園があり桜の木が沢山あって開花すると綺麗ですよ。

 今日はトマムのスキー場に行ってきました。 こちらも今日は気温が上がり、雪が溶けて柔らかく滑りが悪かったです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シメ | トップ | 春の顔 2、福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの風景 冬」カテゴリの最新記事