エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

ムラサキツツジが開花

2015年04月24日 15時58分31秒 | 春の花

くるみハウス裏花壇のムラサキツツジが開花しました。今日は朝から風が強く林の木々は、風に遊ばれ大騒ぎ、午後に雨と不安定な天気、さきほどやっと風も雨も止んできました。

5~6個開花しました。花壇の中もいろんなお花の芽が出てきて賑やかになってきましたよ。

外仕事が沢山あって忙しくなってきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしそうなミツバも出てますよ | トップ | 椎茸栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の花」カテゴリの最新記事