エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

お茶会

2015年04月29日 19時25分50秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは

朝からいいお天気、お茶会日和でした。我が家の水仙も27日の午後から開花、あちこちでかわいい笑顔が見られるようになりました。

  

楽しそうなお茶会ね~と三人水仙さんお話しているように見えませんか?

皆様のご寄附でお茶道具も揃いましたので、秋の紅葉時期にもお茶会やりましょう。

スタッフを含め、参加者数は30名でした。

タイから来て現在日高滞在中のハニーちゃんも参加してくれました。

お茶を点ててくださいましたトミさん、愛子さん、芳子さんありがとうございました。

ハート型の手作り羊羹(カボチャ、小豆)も好評で良かったー千栄の和子さんの指導で私が手作りしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空での大合唱 | トップ | 林業体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事