Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

確定申告終了!

2008年02月19日 | 日記・エッセイ・コラム

確定申告の時期ですね。私は昨日、提出してきました。年明けから準備してるんで毎年初日に出してます。

面倒な事は早くした方が気が楽ですからね。入力ソフトを使ってると計算間違いはないですけど、入力忘れや入力間違いがないかの確認をしないといけません。毎年やってるとその確認作業だけですね。

しかし、寒いですね。冷えてくると足や腰が痛いという患者さんが多いです。当院で硬くなった筋をほぐすとともに、普段から冷えないようにサポーターしたり、カイロをあてがったり、厚めの靴下を履くなど寒さ対策をしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の消防出初式・・・また... | トップ | 鷲ヶ岳行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事