Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

今年の消防出初式・・・またビショビショ。

2008年01月18日 | 日記・エッセイ・コラム

1月12日(土)、太子町消防出初式が行われました。今年も去年同様雨模様だったので、式典は屋内、放水中止でラッキーと思ってたら、小雨のなか一斉放水は挙行。しかもホースを持つ担当になってしまい、もうしぶきでビショビショ・・・。

たしか一昨年もビショビショになった気が・・・。ジャンパーは撥水してましたが、やっぱ防火服着ないといけませんね。今年は一斉放水の写真撮ってブログに載せようと思ってたのにとてもそんな状況じゃありませんでした。

式典は屋内でしまして、一応私、表彰されました。といっても勤続5年の誰もが受ける表彰ですが・・・。

あぁあ、来年はもう濡れないぞー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺動物園&海遊館 | トップ | 確定申告終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事