Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

鷲ヶ岳行ってきました。

2008年03月25日 | 日記・エッセイ・コラム

3/23(日)に日帰りで鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。5年ぶりのスノボーです。と言っても子供連れなんでほとんどキッズパークのそりで遊んでました。自分が滑ったのは1回だけです・・・。

とりあえずこけずに滑れました。でもターンの感覚が戻らず、ぎこちない滑りでした。5年もブランクあると全然ダメですね。

子供たちは喜んで遊んでたんでよかったです。雪も2mあって十分ですし、気候もよかったです。動いてると暑いぐらいで。

着いた時に若いカップルがもう帰るからと言って、1,000円の食事券をくれました。ラッキーと思いつつ、子供が保育園にお土産買いたいとか言い出し、結局買わされプラマイ0・・・。

想定外な事は続き、マイカーの燃費があまり伸びず、リッター8kmぐらいでした。やっぱ大径マッドタイヤは燃費悪いですね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告終了! | トップ | 伊丹スカイパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事