Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

連休は陸上試合観戦&ラ・コリーナ近江八幡へ

2024年05月10日 | スポーツ
GWはどうお過ごしでしたか?
僕は高3次男坊の陸上の試合送迎&観戦で半分を過ごしました。阪奈和大会で和歌山市まで遠征したり、長居まで観戦したりと楽しくも忙しい休みでした。



長居は地区大会でしたが、100m走予選は自己更新の11秒01!!!
あ~~~、あと01秒で10秒代やったのに・・・
決勝は11秒37、向かい風3.9は条件が悪い。他のレースでは5.8出てました。それはえぐいやろ~(笑)
1位通過だったので、5月末の本戦に行けますが、次が多分ラストチャンス。目指すは10秒代、がんばろう。

最後の休みは滋賀県のラ・コリーナ近江八幡へ行ってきました。
1度は行ってみたかったんですが、開発エリアがあったり、まだまだ発展途上のようです。


自然な感じも良く、お洒落なカフェもあり、焼き立てバームクーヘンも美味しかったです。


ちょっと高いかな(笑)

大学3回生の長男坊も運転してくれて、頼もしくなってきました。
長男坊「来週、実習で死体の解剖見てくるわ」
「死体」じゃなくて「ご遺体」な。
医療に関わる人としての意識がまだ足りませんね・・・

さて、5月はアジリティー練習会は段取りが取れず行いません。
6月は行う予定ですので、またこのブログ、HPでお知らせ致します。



大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの営業 | トップ | 高校陸上大阪インターハイ400... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事