Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

夏風邪???

2008年07月07日 | 健康・病気

更新さぼってました~~~。これからは更新の頻度をあげていきます。

先週末、いつも通りジムに行ってきたんですが、どうも思うように体が動かない。体がカッカッするし、だるい・・・筋肉鍛えてるんだから熱は持つもんな~大丈夫っ!とか思いながら続けてたらやっぱり途中で目が眩み始めました。

さすがにダンベルを落としたら危険なので、8割方やったところでジムは中止。帰りに精米する予定だったので暑い中、米俵かついで精米しました。もうそこが限界だったと思います。家に着くともうだるくて熱計ったら37,9℃!でも熱の割りには頭痛や寒気、吐き気はなく、食欲も旺盛で晩のカツカレー完食。頓服薬飲んで、その日の晩は消防団の点検日だったんで消防車運転してました(爆)

嫁に仮病だの気合が足りないだの言われる始末・・・でもホントに熱あったんですよ。ジム行ってる時点で発熱してたと思いますが、それに気づかずやってた私って・・・やっぱり気合入ってたんでしょう!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンジェット点検 | トップ | 肩コリへの新しい治療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事