Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

久々に空手

2012年10月16日 | スポーツ

13日(土)、次男の運動会が終わってから、久々に空手道場へ行きました。

半年ぶりです・・・指の治療も終わってたので、ようやく復活できました。

やっぱ自宅で体動かしてても、ミット打ちするとバテますね~

4月に買ってたグローブ。半年眠ってて、初めて使いました(笑)

P1000335


マジックテープが強力過ぎです~

3000円ぐらいの安物ですが、作りはしっかりしてそうですが・・・。いつまで耐えるかな。

※夏のキャンペーンでお渡しした割引券ですが、有効期限は今月末までです。

まだ持ってる方は使っといて下さい~

ってほぼ皆さん9月中に使われてました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会延期&13日(土)は午... | トップ | 肩甲骨の内円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事