Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

今年を振り返って・・・

2011年12月22日 | デジタル・インターネット

今年も残りわずかとなりました。まだ施術が終わったわけではありませんが、今年を振り返ってみて・・・、古参患者さんが思い出したかのように来られた一年・・・という感じでしょうか。

8年ぶりに出張で何度も呼んでくださった方や、5年ぶりに来られた方、2~3年ぶりに来られて回数券を買ってくださった方など実に久々に来られた方が多かった一年でした。

競争激化の中、「やっぱり東上さんに」と思ってもらえてたら本当に光栄です。

(*´∀人)ありがとうございます♪

これからも技が冴えるよう日々精進あるのみです。

PCネタですが、電源ユニット交換しました。朝の寒い時になかなか電源ONにならずこれを繰り返しているとしまいにMBやメモリーなど他のパーツを道連れに逝ってしまいそうで・・・。

交換したのはKEIAN製の620W、80plus standard規格認証のGoriMax2です。

P1000175

作業は簡単なので、画像撮るまでもありません。これからは電源は80plus規格の物が良いですね。交換率が高いので、PCが安定するし、省エネにも貢献です。

普通に使うにはstandard、Bronzeで十分だと思います。

取り外したAntec true power 550

P1000176

基本設計が古いです・・・まだ使えるか微妙ですが、予備として置いときましょか・・・。

こうやってガラクタが増えて行く訳です(笑)そして嫁さんに片付けろと怒られる展開に・・・(笑)

来年もよろしくお願い致します~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年キャンペーン終了しま... | トップ | 謹賀新年&消防出初式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事