Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

謹賀新年&消防出初式

2012年01月11日 | ブログ

明けましてあめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

年明けは4日から施術しておりましたが・・・、珍しく(笑)出だしからとても忙しくて・・・、なかなか新年の挨拶ができませんでした。

今年もより良い施術ができるよう精進してまいります!

7日(土)は太子消防出初式でした。

朝6時半に車庫に集合、7時半から町内パレード、その後、春日新池にて一斉放水。

僕は2tポンプ車の筒先持ちで・・・、今年も濡れるかと思いきや、水が出ない(汗)

真空にならず、吸水できてない模様・・・、たまに調子悪いんですわ~。

こんな田舎は2t車の出番はあまり無いんで、早急な修理を要する事態では無いと思うのですが・・・。正常動作するに越した事は無いですがね!

それと軽バンの小型ポンプが新調してもらえるみたいです。4ストの最新らしいです~

一斉放水の写真撮ろうと思ってましたが、水が出なくて焦ってたので、写真どころじゃありませんでした(笑)

とりあえず、年末から続いた消防任務が終わって一段落です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って・・・ | トップ | 太子町ジョギング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事