Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

10周年キャンペーン終了しました。

2011年12月05日 | ブログ

9月から3ヶ月間かけての10周年キャンペーン、終了しました。

感謝の気持ちは伝わりましたでしょうか?(笑)

僕的にはちょっと長過ぎた感じが・・・(汗)、来られる方も「まだやってたんですか~」みたいな感じで・・・。

今回のように長期のキャンペーンは当分考えてないですが、また何かやりたいと思ってます。

そう言えば太子南の交差点、ようやく完成しましたね~。

P1000172_2

何年かかった事か・・・、歩道付いたのは一部だけです。うちの前まで伸ばして下さいよ~、徒歩や自転車で来られる方が危なくてしょーがない!

P1000174_2

右折信号もできたんで、渋滞は緩和されそうです。ここが込んで予約時間に遅れる方が多いんですよね。

さて、今年ももう終わりですね。施術は29日(木)までする予定ですが、毎年恒例の消防団夜警がありますので、26日(月)以降、変則的な施術時間になります。

詳細分かり次第、掲示板に書き込みします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Win7 イメージファイルからHD... | トップ | 今年を振り返って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事