パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■休日レポート【三崎のまぐろと城ケ島】

2012年08月04日 | スタッフ日記

3日金曜日の休日は「そうだ!三崎にまぐろを食べに行こう!!」と思い立ち

京急で三崎口⇒三崎口からバスで三崎港⇒エコ渡船「白秋」で城ケ島

というルートで「ちょい散歩」してきました

三崎港で食べたまぐろ丼は肉厚で、至福の味

その後、城ケ島まで片道200円のエコ渡船「白秋」に乗船

この燃料は近くの飲食屋さんから出る天ぷら油

快晴の城ケ島は、その暑さのせいなのか、金曜日の午後というのに

メインの通りにも人がいなくて、不思議な空気

先端まで歩いてみると、視界が開けたその先には真夏の空と沖の船舶

ああ、夏らしい、こんな時間、大切だな~と思いました

皆さまのこの夏の「ちょい散歩」や「小旅行」のお話を聞けるの楽しみにしていますね

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  パソコン市民IT講座

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿