パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■ipad mini

2012年11月02日 | スタッフ日記

こんにちは。hamaです。

ipad miniが発売されましたね。
早速電気屋さんで触ってきました!

触りたそうな人がウロウロ途切れないので、(自分もその一人でしたが)
ちょっとしか体験できませんでしたが、手に取ってみると・・・

当たり前ですが軽さと大きさにビックリしました。
女性が片手で操作は難しいですが、
文庫本位の大きさは旅行先でももっていきたい方にはいいですね。 

CMではipad miniがよく流れていますが、
従来の大きさの 第四世代ipadも発売していて、隣に置いてありました。
パッとみた感じ 第三世代と同じようにみえるのですが・・・

動きがサクサク、そしてキレイ♪
おうちで主に使われる方にはいいですね。

新しいipad発売で、ipadを使ってみたいという方がもっと増えそうですね!

今回発売の新しいipadではないですが、
教室のipadを使って、ipad体験教室もございます。

お気軽にお問合せ下さいね。 

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  東京都府中市 パソコン市民IT講座


最新の画像もっと見る

コメントを投稿