パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■夏の暑さに注意!

2018年08月24日 | スタッフ日記

急に大雨が降ったと思ったら、今日はとても蒸し暑く、また週末は気温が上がるそうです。

過ごしにくい日が続いていますね!

外出する時には、こまめに水分補給をしたり、帽子や日傘を使ったりしていらっしゃるかと思いますが、お家で過ごす時にも注意が必要です。一番手軽で効果があるのが「エアコン」。点けていても暑いと感じたら、設定温度を下げたり、夜寝る時にもタイマーを入れて快適に過ごせるようにするのが大事です。まだ寝苦しい日も続いていますので、気をつけましょう。

パソコンサロン府中でも皆様が快適に過ごせるように、冷たいお水・塩飴等をご用意しております。これからパソコンを習ってみたい方も涼しい教室でスキルアップがしませんか。お気軽にお問合せくださいませ

 

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿