パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■ひまわりが発芽し始めました5/20

2014年05月20日 | 園芸部/生徒様ガーデン

こんにちは、fujiです。

太陽の下はもうすっかり夏の日差しを感じさせます

先週種まきをしたひまわりですが、にょきにょきと芽が出そろいました!

本葉が出たら植え替える予定ですよ~。
 

そして今日は、メロンの「ころたん」の苗をプランターに定植しました。

しばらく空いているプランターの土の上で過ごしてもらっていたら、土を求めて下の穴から根を出し始めていました。「ごめんね~」と思いつつ、新しいふかふかの土に納まっていただきました。ここでしっかり根を張ってね!
 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  東京都府中市 パソコン市民IT講座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿