パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■サロンクリスマス会 開催しました

2013年12月25日 | 教室からのお知らせ
今日はクリスマスですね!
サロンでは、ひと足?早く12/19(木)にクリスマス会をしました。

第1部は、あの!東芝さんが講師でサロンに来てくれました!
「年をとっても安心の最新見守り技術」と題して、ミニ講座。皆様熱心に東芝さんの話に耳を傾けました。

第2部はケーキを食べながらビンゴ大会!ささやかですが、スタッフが知恵を絞った景品を皆様にお持ち帰りいただきました。

第3部はそれぞれ予め伺っていたクリスマスのエピソード発表。「クリスマスなんか関係ない」といいながら、皆様ステキな思い出をもっていらっしゃいました。

今年も様々なイベントにご参加いただきまして、ありがとうございました
来年も楽しい事、がんばって考えますね
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください
 
 

 初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  東京都府中市 パソコン市民IT講座


最新の画像もっと見る

コメントを投稿