生徒様から加入しているプロバイダからメンバーズカードのご案内という電話が来たけど、
登録すべきかというご質問を頂きました。
内容がわからないまま登録するのも不安ですよね。
特に電話だとわかったようなイマイチわからないような・・・。
ご質問いただいた生徒様は電話で聞いた単語をメモしていらっしゃったので、
そこからサービスを調べてみました。
-困ったことがあった時に、スタッフがパソコンをインターネット経由で確認しながら行う
サポートサービスに登録しませんかというもののようで、
月額料金がかかるサービスでした。
内容がわかったら、加入する・しないの判断がしやすいですよね。
こんな時はどうすればいいのかな?という疑問があれば、スタッフまでお声掛けくださいね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます