パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■代官山レストランランチとTUTAYA「らくらくスマホ」教室参加

2012年07月27日 | 講座お知らせ/イベント情報

代官山の「大人のスマホ」教室に希望者の生徒様といってまいりました。

今回は、なんと!発売前の富士通「らくらくスマートフォン」です。

一人一台の環境で実際に触ってみました。

普段、iPadやパソコンを使い慣れている生徒様も、画面の見やすさや

グッと押し込むような操作感には驚き、そして「ちょっといいなー」といったご感想。

この「らくらくスマートフォン」は8月1日より教室でも導入・講座を開始致します。

買ってから操作を学ぶ?習ってから買う?他のスマートフォンと比較してみる?

それはみなさまの自由です。ぜひ一度お試しください。

 

ついでに?!代官山レストラン「シェ・リュイ」でランチ。

落ち着いた店内で、素敵なひと時を過ごしました。

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  パソコン市民IT講座 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿