パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■インターネット安心安全講座

2017年08月25日 | 教室からのお知らせ

インターネットのフィッシング詐欺やメール詐欺が怖い!なんとなく怖いけど何に気を付けていいかわからない!そんな声にお応えして、少人数のグループ講座「インターネット安心安全講座」をおこないます。

インターネットやメールは便利な反面、危険も潜んでいます。知らないと不安になってしまいがちですが、きちんとした知識を得れば自分で対処できるようになりますよ。セキュリティやウィルス対策について学び、安心してインターネットやメールを楽しみましょう。皆様のご参加おまちしております!

日時:9月13日(水)13時~(120分)

※手ぶらでOK!定員6名 

 詳細はスタッフまで。日程が合わない方はご相談くださいませ。

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿