パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■適職診断をしてみよう!

2018年04月20日 | スタッフ日記

今日は天気が良く、晴れ晴れしていて気持ちがいいですね~気がつけば4月も半ばを過ぎ、新社会人の方は少しずつお仕事に慣れてきた頃だと思います。これから就職・転職を考えている方は、何をやりたいか、どんな仕事が向いているのか、悩んだりしませんか。

就職・転職にはパソコンでスキルアップ!っとついつい言ってしまいますが、今日は適職診断のサイトをご紹介したいと思います。

適職診断(https://適職診断.jp/

 

上記のサイトは、自分の性格から適職を導き出してくれます。就職・転職以外でも、今のお仕事が自分に合っているかどうか、診断してみるのもいいかもしれません!ぜひご活用くださいませ

 

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿