波乗り占いブログ(中国式四柱推命)         

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

ドナルド・トランプ氏を占う

2016年11月11日 | 占い

 大統領になったばかりなのに、ネットですぐに病気になるか、暗殺されそうと占われているのを、見たので、わたくしも命式を見てみたいと思います。

 1946年 6月14日 AM10時54分 NY市

丙戌

甲午

戊午

壬戌

もう見るからに火が強そうです、従強格だと思います。

周りから持ち上げられるタイプです。

大運は70歳から、75歳まで辛です。

年干が消えるので、はっきり言って引退の時期です、本来は。

結構、ずーっとばりばりと働いていたり、公務員なんかでずーっと同じようなペースで働いていた人は、60歳以上で、年干が消えていると、退職の時期であることが、多いです。

定年退職かと思いきや、いきなり大統領って、本人もえっ、マジでと思っているかも知れない。この選挙で落選してたら、本人は現役引退モードになっていたはずです。

なんで、はずみででも、大統領になれてしまったかというと、大運で消えたはずの、丙が、今年の年運で復活し(今年は丙申なので)、ラッキーな運気になったからです。

来年から、丁戊己とトランプさんには、ラッキーな年回りが続きます。大運で丙は消えたままなので、社会的な評価は、良くないままかも知れませんが、個人的には幸運さがあるので、高齢だけど、4年はもつ気がする。

トランプさんが、アメリカの代表とすると、この4年はアメリカは迷走する。でも、アメリカとしての形やパワーがなくなるわけではないとも読めます。

トランプさんが、すぐに病気になったり、暗殺されることはない。トランプさんの代わりにもう少し、マシな人が大統領になって、元通りになることはないと思う。大体暗殺される人って、見かけは善良な人が多い気がするのですが。。

体調を崩すなら、2020年以降、75歳以降なので、2期はないが1期は大統領として、世界を振り回していくような気がします。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの選挙 | トップ | 来年は丁酉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事