波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

来年は丁酉!

2016年11月17日 | 占い考察

 さて、来年の話をしても、鬼も笑わない季節になったと思うのですが、来年はどんな年になるのでしょうか。冬至を過ぎたあたりから、来年の雰囲気が、流れ込むことになります。今年の冬至は12月21日です。


 来年は丁酉、丁は火、酉は金です。二つの関係は、相克というもので、火と金の仲は良くないので、世の中の物事が、すんなりと進みにくいとも言います。が、個人の運勢は、世の中の風潮と完全に一致するものではないので、どんな年でも、チョーラッキーな人と、どん底、そこそこな人は、どんな時代でも、どんな年でもいると思います。

 

 丁は炎なので、木(甲)や草(乙)が、命式上で悪い作用をしている人は、炎が木や草を燃やしてくれるので、ラッキーな運気になります。あと、寒い命式の人で、寒さが悪い作用をしている人にとってもラッキーです。

 寒さが極まる、水が強い命式の人でも、水の妖精のような、ディズニーの氷の妖精みたいな人にとっては、炎は良くありません。ロールプレイングのゲームをする人は、敵の怪物が、火土水風の属性によって、攻撃の仕方が違うというのが、わかると思います。水の属性の怪物に、いくら水攻撃をあたえても効かないのです。命式への影響もそんな感じで、読んでいきます。

 結局は、自分の元の命式が、どんな傾向かわからないと、何もわからないのですけどね。。

 

 そこで、もうすぐ冬至だ!年末企画として、現在やってる、お試し現在の運勢と来年の運勢+あなたの命式の景色解説を2000円でやってみたいと思います。例えば、あなたの日干が丙(太陽)だとして、大地を枯らす太陽なのか、雨雲に包まれた弱弱しい太陽なのか、庚(斧)であれば、水に沈んでいるのか、火で打たれて鍛えられているのかを、景色を見るように解説していきます。

 ご依頼方法は、他のメール鑑定と同じで、お試し+命式の景色(2000円)で、申し込んで下さい。

 

 

★ メール個人鑑定やってます

 

・お試し 1000円!メール鑑定  現在の運勢と来年の運勢

 

・お悩み解決・メール鑑定(お悩み1点) (Aコース 3000円)

 

・お悩み・解説鑑定(詳しい鑑定方法を説明しながら、お悩み1点)。(Bコース 8000円)

 

お問い合せは yellowduck557@gmail.com

 

黄鴨まで


コメント   この記事についてブログを書く
« ドナルド・トランプ氏を占う | トップ | トランプ氏の命式を眺める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い考察」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事