波乗り占いブログ(中国式四柱推命)          

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

夏至でしたね。

2017年06月23日 | 日記

 いつだって何かが終わって、何かが始まっていくわけですが、

最近の私は、冬至からの予感は、夏至でひと段落。

夏至からの予感は、冬至までという感じがします。雰囲気は変わるはずです。

 

なんでも、初夢と同じように夏至や冬至に見る夢も、意味があるらしいです。

夏至と冬至はやっぱり大事!

 

私が今年、夏至に見た夢は生生しかったです。

浮石できた灰色の島に、流氷のように流れる、小さな浮石から、私が飛び移るというものでした。

結構、波のある海で、なんとか島に乗り移れたのです。

灰色の島には、天ぷら屋さんがあって、店先でなぜか、大泣きしている女の子がいました。

天ぷら屋さんの主人が、女の子をなだめていたので、私は油っこいものは、

あんまり食べたくないなと思いつつ、店先から離れていきました。

 

前日たぶん、油っこいものを食べた、寝る前に見た、ハリーポッターの謎のプリンスに灰色の島が

出てきたと、寝る前の記憶を引っ張りまくっていますが、何か意味ってあるんでしょうかね。

不快な夢では無かったので、良しとしますが。

 

次回の、冬至の夢を楽しみにしたいと思います。

食べ過ぎず、飲み過ぎず、ハリーポッターの一巻目を見ればいいのかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿